スポンサーサイト

--------(--)
 

ありがとうございました♪

フォーチュンクローバー in いずも vol2」
終了いたしました!!

たくさんの方にご来場いただきまして
本当にありがとうございました。

また、出店にご協力いただきました皆様にも
心より感謝いたします。

とっても楽しかったのと、みなさんに喜んでいただいたので、
次回の開催をすでに計画中です。
決まりましたら、こちらのブログでお知らせしますね。

ブログでは引続き、フォーチュンクローバーが参加する
その他のイベントもご紹介します。
ぜひまたいらしてくださいね。

今回の様子は、後日写真とともにアップいたします。
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
2009-11-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーカラープレゼント

ハッピーカラープレゼント@オフィス アイオライトの成瀬です。
本日はイベントにご来場いただきましてありがとうございました。
また、各ブースでご一緒させていただきました方々、あわせてお礼申し上げます。
すべての方々とお話をすることができませんでしたが、ご一緒させていただくことができ、うれしかったです。
またどこかでお会いしましょう。
2009-11-03 23:39 | ハッピーカラープレゼント | URL   [ 編集 ]

ハッピーカラープレゼント 若林です

ハッピーカラープレゼント@Office Beltaの若林眞弓です。

昨日のイベント、いらしてくださったみなさま。
ありがとうございました。

フォーチュンクローバーのみなさま。
企画運営、ありがとうございました。

各ブースのみなさま。
お会いできて、とてもうれしかったです。

同じ想いを持つ方と、ご一緒するのって、
充実感がありますね。

イベントの様子をブログにアップしました。
覗いてみてくださいね。

http://www.belta.jp/wordpress/?p=7475
2009-11-04 10:33 | Office Belta 若林眞弓 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました♪

成瀬さま、若林さま
ご参加ありがとうございました。
お二人のブースは盛況でしたね。
楽しんでいただけたようで何よりです。
次回はすでに計画中です。
またぜひ、参加をお願いいたします。
2009-11-06 11:31 | フォーチュンクローバー | URL   [ 編集 ]

ヨロズヤのタムラです。

ご来場いただいたみなさま。ありがとうございました。お会いできてうれしかったです。

寒い日でしたが、あたたかい雰囲気の中、私自身楽しい時間が過ごせました。

声をかけていただいた主催者の方に感謝します。
2009-11-13 11:43 | タムラです | URL   [ 編集 ]

プロフィール

fclover09

Author:fclover09
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
